So-net無料ブログ作成
検索選択

2月2日~4日のノート。 [愛用ノート]

久々のノート公開です。
と、胸張っていえるほどページ数作ってないですが;

2月2日の日記ページ。

PAP_0839.JPG

同系色のマステを並べるのが簡単にかわいくできるので助かります(^^)
下の方も何かしたかったのですが早く日記書いて寝たかったのでこんなんになりました;

確か2月4日に作ったページ。

PAP_0838.JPG

日記ページじゃないページを作ったのは本当に久しぶりで、作っていない間にも買い物はしまくっていたので素材が増えたことで作るのが楽しかったです♪
チェック柄の折り紙を貼る際、左側はルーズリーフの穴に重なるのでカットしたのですが、カットしすぎた上にいびつな切り口になってしまったので上からマステを貼ってごまかしました笑。
貼っているものは確か年末に買ったものたち・・;
まだまだたくさんノート作らなくっちゃです・・。



ブログの購読者様が4人に増えておりました。
3人に増えたときにも気付いてはいたのですが体調が悪く記事の上でお礼を申し上げることができず申し訳なく思っています。
こんな風に不定期更新になってしまったのに購読してくださり、ありがとうございます。
もちろん今回初めましての方も、いつも読んでくださっている方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。