So-net無料ブログ作成
検索選択
紙モノ ブログトップ

包装紙見本帳をゲット! [紙モノ]

店のカウンターの中を整理していたら、紙類の見本帳が大量に出てきました。
内容が同じものや、古くなっている物は処分するのですが、その中にこんな素晴らしい物を発見!!

PAP_0297.JPG

包装紙を扱っているメーカーの、包装紙見本帳です!!

中には確実に100枚は超える見本が・・。
大きさはA5サイズほどあるのでやろうとちっちゃなものならもうこれで包めちゃいます。

見本帳なので、同じデザインの色違いなども・・。

PAP_0296.JPG

花柄の包装紙がたくさんあるようで、こんなに素敵なのがいっぱい!

PAP_0295.JPG

大好きな英文柄もあります(´▽`)

PAP_0294.JPG

これは特にツボすぎるほどです!!

PAP_0293.JPG

おっきなお花は切り取って貼るだけでも華やかだし、下の方もラインとして使えそうです。

勿体無いのでカラーコピーして使おうと思います・・。


以上、自慢でした!(笑)
紙モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。