So-net無料ブログ作成
検索選択

ドットシールの収納。 [収納]

ドットシールが増えてきて、収納に困り始めました。
買った時の袋に入れておくと何度も開け閉めするので破けたりはがれやすくなったり・・。

どうにか収納できないものかと写真用のアルバムに入らないかと思ったのですが入らず・・。
というわけで、セリアではがきサイズを収容できるA4クリヤブックリフィルを買ってきました。

はがきポケット.JPG


これを半分にカットして、クリップテープをつけて、ファイリング

ドットシール.JPG

これで出し入れは幾分楽になります♪
持ち歩く時落ちてこないように、ポケットの口はサイドスローにしました。
快適とまではいえないし、はがきより大きい台紙だとカットしなきゃいけないのですが当面はこれで収納していきます(^^) 



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。